こんにちは!兵庫県に拠点を置き、兵庫県を中心とした全国各地で、足場工事、プラント工事を請け負う
株式会社翔組です!

「足場工事の意義について知りたい!」
このような想いをお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「足場工事業者として誇れること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

建設現場において欠かせない作業を担っている!

建設現場において作業を行う場合、基本的に足場が必要になります。
住宅の外壁塗装の際などは、塗装業者が足場を設置するケースも多いでしょう。

しかし、規模の大きな建設現場において適切に足場を設置するという作業は、その手の業者でなければ対応できません。
建設現場において欠かせない作業を担当しているという点が、足場工事業者として誇れることだと考えています。

建設現場における安全な作業に寄与している!

足場の設置は、ただ形になればいいというものではありません。
その足場を利用して適切に作業ができるよう、安定感のあるしっかりとした足場を設置しなくてはならないのです。

そのための技術力も、足場工事業者ならではのものと言えます。
建設現場において作業員の方々が安全に作業を行ための足場設置を担当しているという点も、誇れることとして挙げられます。

足場工事なら株式会社翔組へ!

足場工事の業者をお探しではありませんか?
弊社は、足場工事やプラント工事をメインに担当しており、多数の施工実績がございます。

単管ブラケット足場や手摺先行足場など、さまざまな足場を組むことができますので、ぜひご依頼ください。
正確性を重視して効率的に作業を進めてまいります!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのお問い合わせフォームより受け付けております。

現場スタッフ及び協力会社様を募集しております!

兵庫県に拠点を置く弊社では、現在、新たな現場スタッフの求人募集を行っております。
とび職人として成長できる環境がありますので、足場工事に興味のある方はぜひご応募ください。

未経験の方も積極的に採用させていただきます!
この機会に求人情報ページをご覧ください。

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「ともに実績を積んでいきたい!」という会社様がいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43