兵庫県で足場工事・プラント足場のスタッフ求人募集中!!未経験者大歓迎!!
・学歴や特別な資格は必要ありません
・短期間で高い技術が身につき、資格取得援助あり
・福利厚生も充実しており、働きやすい職場
・無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれました
未経験者大歓迎!スキルアップをお考えの方には、各種資格取得支援制度 を設けるなどバックアップしています。
福利厚生も充実 しており、働きやすい職場です。
ぜひ共に成長していきましょう!

翔組様①
翔組様②

来たれ株式会社翔組へ!

株式会社翔組は、建築現場やプラント工事などの足場設置・解体に携わっていただけるとび職を募集中です。

◎未経験でも足場工事にご興味があれば大丈夫!
◎無事故・無災害の優良企業で働きたいという方!

経験・未経験を問わず、やりがいを持って働きたいという方を積極的に採用いたします!
この機会に株式会社翔組で活躍の場を広げませんか?

 

募集要項社員・アルバイト募集!
足場組立・設営スタッフ
給与日給11,000円~ ※試用期間3ヶ月
応募資格18歳~
普通自動車免許
※移動式クレーン、玉掛け・フォークリフト・高所作業車など有資格者大歓迎
時間 8:00~17:00
休日日曜日、GW、夏季、年末年始
待遇 昇給有、社会保険完備、交通費支給、インパクトドライバー支給
車通勤可、制服支給、寮・社宅有
事業内容仮設足場工事・鳶工事一式
応募方法 こちらよりお願いいたします。

 

スタッフブログ更新中
ぜひブログ一覧ページからご覧ください!

 

協力会社をご検討中の企業様へ

弊社にご興味を持っていただきありがとうございます。
弊社は現在、建設業界を共に盛り上げていってくださる企業様を募集しております。
「人材に余裕がありどんどん足場工事やプラント工事の仕事に対応したい」
「とび職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。
加古川市をはじめ兵庫県各地の皆様からのご連絡をお待ちしております。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43