ただいま株式会社翔組では、新たな仲間を募集しています。

求人募集中!

足場工事のようす

兵庫県を中心にに、私たちのチームであなたの新しいキャリアをスタートしませんか?
弊社では、建築現場やプラント工事などの足場設置・解体のスペシャリストを求めています。
プラント足場の専門家として、あなたのスキルを磨ける機会をご用意しております。
制服支給もあるので、ご自身で準備する必要もありません。
何よりも、チームの一員としてやりがいを感じながら働ける環境を大切にしています。

ぜひご応募を!

株式会社翔組は、安全で快適な作業環境を提供し、あなたの成長とキャリア形成を全力でサポートします。
経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導するので、未経験の方でも安心してスタートできます。
兵庫県で足場工事に携わる仕事をお探しの方、やる気と情熱を持っている方、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
兵庫県姫路市や明石市など、各地のみなさまのチャレンジを心よりお待ちしております。

弊社インスタも随時更新しておりますでぜひご覧ください。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43