こんにちは!兵庫県に拠点を置き、兵庫県を中心とした全国各地で、足場工事、プラント工事を請け負う
株式会社翔組です!

「とび職のやりがいって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「どこがやりがい?とび職のお仕事」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

とび職における3つのやりがいについて

1.高所作業のエキスパートとして仕事ができる!

足場工事などの高所作業というのは、誰でもできるわけではありません。
専門的な知識・技術を身につけたとび職人だからこそ対応できるものです。
したがって、高所作業のエキスパートとして日々の業務を進めているということが、大きなやりがいにつながります。

2.キャリアを重ねるごとにスキルを身につけられる!

とび職のスキルというのは、ここまで習得したら終わりというのではありません。
キャリアを重ねるごとに、スキルアップを図ることができますので、この点も大きなやりがいにつながります。

弊社ではスキルアップできる環境が充実しています。
そのため従業員のモチベーションも常に高い状態を保つことができています。

3.人から感謝される仕事をしている!

大規模な足場の設置や鉄骨工事などは、とび職だからこそできるものです。
問題なく施工が完了したときには、依頼主から感謝の言葉をもうこともあります。
「ありがとう」の一言によって、大きなやりがいを感じるとび職人は多くいます。

足場工事なら株式会社翔組へ!

足場工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社は、色々な業務を請け負っており、メインは足場工事になります。
棚足場や単管ブラケット足場など、多種類の足場を組むことができますので、ぜひご依頼ください。

安全かつ迅速に施工を進めてまいります!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や公式サイトのお問い合わせフォームより受け付けております!

現場スタッフ及び協力会社様を募集しております!

兵庫県に拠点を置く弊社では、現在、新たな人材の求人募集を行っております。
とび職人として足場工事に携わっていただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
未経験の方のチャレンジも大歓迎でございます!

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「他社と連携を取りながら業務を進めたい!」という会社様がいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43