こんにちは!兵庫県に拠点を置き、兵庫県を中心とした全国各地で、足場工事、プラント工事を請け負う
株式会社翔組です!

「足場工事のいいところって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「足場工事の醍醐味とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スケールの大きい仕事ができる!

足場工事の場合、高所での作業になるということも特徴ですが、規模の大きさにも特徴があります。
非常に広範囲に及ぶ足場の設置が求められるケースもあるため、仕事としてのスケールが大きいのです。
この点は、足場工事における醍醐味の一つと言えます。

チームワークを十分に発揮できる!

足場工事は、基本一人で取り組むことはできません。
複数の作業員と団結して個々の作業に取り組んでいきます。
そのため、チームワークを十分に発揮できるという点も、足場工事の醍醐味の一つです。

発想力を活かせる!

足場工事は、機械的に取り組めばいいという単純なものではありません。
現場ごとに建物の形状も違いますので、どのような足場を組み立てていくべきかを柔軟に考えなければならないのです。
発想力を活かせる仕事である点も、足場工事の醍醐味です。

足場工事なら株式会社翔組へ!

足場工事なら弊社が承ります!
弊社は、業務内容の幅が広く、足場工事も積極的に請け負っております。

枠組み足場や 単管ブラケット足場など、さまざまな足場を組むことができますので、ぜひご依頼ください。
安全面にしっかりと配慮した上で、適切に施工を進めてまいります!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やウェブサイトのお問い合わせより受け付けております!

現場スタッフ及び協力会社様を募集しております!

兵庫県に拠点を置く弊社では、現在、新しいスタッフの求人募集を行っております。
とび職人のプロになれる環境がありますので、ぜひ一度ご検討ください。

未経験の方につきましても、一から適切に教育させていただきます!
この機会に求人情報ページをご覧ください。

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「ともに地域社会に貢献したい!」という会社様がいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43
079-440-6037