こんにちは!兵庫県に拠点を置き、兵庫県を中心とした全国各地で、足場工事、プラント工事を請け負う
株式会社翔組です!

「スキルアップできる足場工事会社に入りたい!」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「技術が身につく!足場工事会社の探し方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

技術が身につく足場工事会社の特徴について

足場工事の会社は、インターネットを活用して探すことをおすすめします。
今では多くの会社が自社サイトを持つ時代ですので、情報収集もしやすくなっています。

問題は、技術が身につく会社はどこかということでしょう。
そこで、技術が身につく足場工事会社の特徴をご紹介します。

1.さまざまな施工に対応している

足場にもいろいろな種類があります。
特定の足場ではなく、多種類の足場の設置を手がける業者であれば、幅広い技術を有することが予想されます。
そのような業者に入社することで、多くのことを学べるでしょう。

2.未経験者を丁寧にサポートする

未経験者の方は、基本的に即戦力とみなされないことが多いでしょう。
ですが、経験のない方に対しても丁寧な目配りをして、一人前になるまでサポートしようと考える会社も多く存在します。
そのような業者に入社すれば、早い段階で技術を身につけることができます。

3.資格取得を支援している

足場工事のプロとして成長していく過程においては、資格の取得が必須と言えます。
そのため、資格の取得を支援している業者に入社することは、技術を身につけていく上で非常にプラスでしょう。

足場工事なら株式会社翔組へ!

足場工事業者へのご用命はありませんか?
弊社は、多岐にわたる業務を請け負っており、足場工事もその一つです。

棚足場や手摺先行足場など、現場に合った足場を組むことができますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ正確な施工を心がけてまいります!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのお問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

現場スタッフ及び協力会社様を募集しております!

兵庫県に拠点を置く弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
とび職人としてキャリアアップできる環境がありますので、この機会にぜひご検討ください。

未経験の方のご応募も大歓迎でございます!
この機会に求人情報ページをご覧ください。

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「ともに大きな仕事をしていきたい!」という会社様がいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43
079-440-6037