こんにちは!兵庫県に拠点を置き、兵庫県を中心とした全国各地で、足場工事、プラント工事を請け負う
株式会社翔組です!

「足場とびの協力会社として必要なことって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「足場とびの協力会社に求めるポイント」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

豊富な実績

協力会社となる企業には、高い信頼性が求められます。
信頼性を知る上で重要な要素の一つが、施工実績です。

弊社の場合、大手取引先からのご要望に着実に応えてきた実績がありますので、協力会社として安心してお取引きいただけると自負しております。

迅速なコミュニケーション

協力会社としてともに業務を進めていく場合、密な連携が求められます。
この点がおろそかになると、業務を効率的に進めていくことが難しくなるのです。
弊社では、常に迅速なコミュニケーションを心がけております。

職人を考えた施工ができる技術力

さまざまな建設現場において行われる足場の設置は、次の作業をする職人様のために行います。
したがって、職人様のことを考えたクオリティの高い施工ができるかどうかという点も、協力会社に求めるポイントとして挙げられるのです。
弊社においても、常に高品質な施工を心がけております。

プラント工事なら株式会社翔組へ!

プラント工事の業者をお探しではありませんか?
弊社は、足場工事のほかに、各種プラント工事も担当しております。
プラント内における重量機器の設置などにも対応できますので、ぜひご依頼ください。

弊社在籍のエキスパートが正確に施工を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

現場スタッフ及び協力会社様を募集しております!

兵庫県に拠点を置く弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
とび職人として成長できる環境がありますので、足場工事やプラント工事に興味のある方はぜひご応募ください。
未経験の方の採用も積極的に行います!

なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
「ともに意義のある仕事がしたい!」という会社様がいましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
この機会に求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43
079-440-6037