こんにちは!株式会社翔組です。
兵庫県に拠点を置き、兵庫県姫路市や兵庫県明石市をはじめ全国で足場工事を行っております。
今回の記事では、技術や仕事への情熱を持ち続けることへの弊社の想いや取り組みについてお話しします。

常に学び続ける足場工事職人の姿勢

チャレンジする人
職人たちは日々、技術を磨き続けています。
新しい足場の建築法や材料の知識を学ぶことは、より安全で効率の良い工事を実現する上で不可欠です。
例えば、災害時の応急対応や独自の安全対策など、様々な場面で必要とされる技術を鍛え上げるため、研修会に参加したり、有意義な情報交換の場を設けたりと、努力は惜しみません。
また、最新の動向を押さえながら業界の標準を超える品質を提供できるように、新たな知見を取り入れる取り組みを行っています。

新しい技術に挑戦する足場工事の可能性

翔組は、新しい技術の導入にも積極的に取り組んでいます。
環境や作業効率を考慮した足場材の選定やより良質で確実な施工管理など、革新を追求し続けています。
これにより、従来よりもより短い期間での施工や、コストパフォーマンスの向上を実現しています。
新しい材料のテスト導入や、作業員の意見を取り入れた作業工程改善など、多角的な視点から現場の進化を促進し続けています。

足場工事のイノベーションを目指して

常に進化し続ける足場工事業界において、翔組はイノベーションを目指します。
新しい技術や方法を取り入れることで、事故リスクの軽減や作業効率の向上につながります。
時には独自の新技術開発にも挑戦し、業界の未来を形作っていきたいと考えています。
そうした努力の積み重ねが、顧客にとっての確かな価値の提供につながるのではないでしょうか。

みなさまのご応募をお待ちしております!

チャレンジ精神
弊社では、一緒に働く仲間を随時募集しています。
足場工事の分野で精力的に活動できる新しいスタッフを求めています。
ぜひ求人募集フォームから、エントリーしていただければ幸いです。
各種条件など詳細は同ページをご覧ください。
あなたのチャレンジを、私たちは心より歓迎いたします!

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43