こんにちは!兵庫県加古郡を中心に工場や大型施設の工事に伴う足場の組み立てを行っております、株式会社翔組です。
弊社では工事現場で作業を行う作業員が安全かつ効率的に工事が行えるよう、さまざまな足場を組み立てる工事を行っております。
今回の記事では、求職中の方に向けて弊社の業務についてご紹介し、その特長についてわかりやすく解説いたします。

弊社の業務

ハートを持つ作業員
弊社の展開する業務は工事現場などで工事が円滑かつ安全に進められるように足場を組み立てる足場工事です。
足場は工事が完了すると全てが解体されるため、形としてそれが後世に残ることはありません。
しかし、工事現場において足場工事の重要性は非常に大きく、建築、修理、塗装などあらゆる現場で必要不可欠な工事なのです。
弊社は足場工事のプロとしてどのような現場においても常に最適の足場を組み、工事の安全性を向上させています。

弊社の特長

弊社の特長は幅広い現場に適応した足場工事の技術を身につけられることです。
特に弊社はさまざまな工場、プラントにおいて足場を組むプラント足場に関する工事を得意としております。
このような現場は一般的な足場工事に比べて規模も大きく、些細なミスが工場の稼働に重大な影響を与えることもあるため、一切のミスも許されません。
弊社は足場工事のプロとして確かな技術と経験を持ち合わせているため、このような施工の難しい現場にも対応できる技術力を身につけることができます。

【求人】翔組では新規スタッフを募集中!

ヘルメットを差し出す作業員
現在弊社では新規スタッフとしてご活躍いただける人材を募集中です。
応募に際して年齢や経験の有無は一切不問で、足場工事のプロを目指したいという熱量のある方からのご応募をお待ちしております。
プロの足場工事の技術を身につけて、工事現場の安全性に貢献したい方は、ぜひ弊社までご応募ください。

翔組では協力会社様を募集中!

弊社では現在、建設現場を一緒に盛り上げていただける協力会社様を募集しております。
今後、足場工事の仕事に対応したいとお考えの企業様や技術共有を通して、建設的な関係を築いていただける企業様はお気軽に弊社までご連絡ください。

翔組へご相談ください!

弊社ではさまざまな現場において安心かつ実用性の高い足場を組む、各種足場工事を主力業務として展開しております。
確かな経験と知識に裏付けされた枠組み足場や吊り足場、プラント足場など幅広い施工に対応可能です。
高品質な足場工事をお求めの際は、兵庫県の翔組までお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43