こんにちは!
株式会社翔組と申します。
兵庫県加古郡を拠点に、兵庫県内をはじめ全国各地にて、足場工事やプラント足場工事などのご依頼を承っています。
株式会社翔組では、今後も幅広い現場で迅速に工事にお応えできるような体制を整えたいと、常々考えております。
そこで今回のコラムでは、協力会社とは何かについてと、弊社の想いをご紹介します。

協力会社とは

足場板
協力会社とは、建設業者などから発注を受けて、専門工事を行う建設業者のことです。
ちなみに、発注者から工事一式を承っている会社をゼネコンといいます。
協力会社は、ポジション的にサブコンと呼ばれることが多いです。
協力会社は専門的な業務を行う会社であることが多く、幅広く事業を展開している施工業者は、複数の協力会社と連携しているのが特徴的です。

お客様の期待に応えたい

建設業界全体の人材不足が深刻化している昨今、今こそお互いに協力し合いながら、お互いに成長できる関係性を築いていければと考えています。
協力し合うことで、より多くのお客様のご要望にお応えできるようになるでしょう。
弊社では、新築のほか改修工事にも対応できますので、状況に応じて最適な足場のご提供が可能です。
また、人材育成によって優秀な鳶職人を排出し、この足場工事業界のさらなる成長を見据えております。
弊社と共に切磋琢磨し合いながら、業務に携わってまいりましょう!

翔組では協力会社様を募集中!

握手
株式会社翔組では協力会社様を募集しております。
新しい知識の習得や技術の向上につながるような施工を心掛けてまいりますので、事業の発展を目指す協力会社様はぜひご連絡ください。
互いに切磋琢磨し、建設業界を盛り上げてまいりましょう!
ご連絡はお問い合わせページより受け付けております。
よきご縁が結べますことを、心より楽しみにしております。

足場施工のご依頼はぜひ翔組へ!

弊社では枠組み足場や吊り足場など多くの施工に対応しており、迅速かつ丁寧な施工で、信頼と実績を積んでまいりました。
創業より培ってきた確かな技術力で、安全性を追求した信頼性の高い施工を実現いたします。
兵庫県を中心に、全国あらゆるところへ出向き各種足場工事を行なっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご依頼をお待ちいたしております!

【求人】プロの足場職人としてご活躍いただけます!

弊社で活躍してくださるスタッフを募集中です!
経験問わず、一生ものの技術を身につけたい方、やる気や向上心がある方を歓迎しております。
先輩スタッフが一から丁寧に指導にあたり、学歴や特別な資格をお持ちでない方でもなじみやすい環境に整えております。
各種資格取得支援制度や充実した福利厚生を完備し、働きやすくスキルアップを目指せる職場ですので、ご興味がある方はぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43