こんにちは!
兵庫県加古郡を拠点に、兵庫県内をはじめ全国各地で、足場工事やプラント足場工事などを手掛けている株式会社翔組です。
足場工事の協力会社をお探し中の方の中には、どの会社と連携をしようか迷われている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回のコラムでは、足場工事で連携をするのであれば弊社がおすすめな理由をご紹介します。

多岐にわたる現場に挑戦できる

現場
弊社の大きな強みの一つとして、プラントをはじめとした大規模な現場の足場設置や住宅、公共施設など、多岐にわたる現場を手掛けてきた実績があることが挙げられます。
そのため、皆様が協力会社としてお力添えしてくださるのであれば、このような幅広い施工に携わる機会を増やすことができるでしょう。
これからも、幅広い足場工事の現場に携わっていきたいと考えていますので、ぜひ同じ志をお持ちの方はお声掛けいただけますと幸いです。

徹底した安全管理のもとで業務に携われる

足場工事のスタッフとして気になるポイントといえば、やはり安全性を挙げられる方は多いでしょう。
安全性の面につきましては、弊社でも自信を持って施工に臨んでおりますので、ご安心ください。
例えば、施工前には業務にあたるスタッフが集合してミーティングを行い、その日の注意事項などを確認します。
そして施工中は自分自身のことだけでなく、同じ現場のスタッフや通行人に危険が及んでいないかなどを気にかけ、大きな事故を起こさないように努めております。

共に成長し合える協力会社様を募集中です

握手・作業服とスーツ
弊社では現在協力会社様の募集を行っております。
鳶職人の技術向上や業界の活性化を考えていらっしゃる企業様は、ぜひこの機会にご検討ください。
互いに切磋琢磨し、建設業界を盛り上げてまいりましょう!
ご連絡はお問い合わせページより受け付けております。
よきご縁が結べますことを、心より楽しみにしております。

足場工事のご要望をお聞かせください

弊社には、あらゆる現場において足場工事を手掛けた実績があります。
単管ブラケット足場や棚足場など、さまざまな施工に対応できますので、ぜひご相談ください。
これまでの経験で培った高い施工技術で、ご要望に確実にお応えいたします!
兵庫県を中心に、全国あらゆるところへ出向き各種足場工事を行なっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご依頼をお待ちいたしております!

【求人】翔組では新規スタッフを募集中!

株式会社翔組では、新規スタッフを募集中です。
建築現場に欠かせない足場工事に携わり、共に社会を支えませんか?
弊社は制服・交通費支給、各種保険を完備しており、スタッフの方々が働きやすい環境が整っております。
やりがいを持って働きたいという方からの採用を積極的に行っており、未経験者の方のご応募も大歓迎です!
弊社の業務にご興味がある方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43