こんにちは!
兵庫県加古郡を拠点に、兵庫県を中心としたプラント足場などの組み立てを手掛ける、株式会社翔組です。
日本の社会を支えるさまざまな商品を大量生産している工場を、スムーズに効率良く稼働させるためには、プラント工事が欠かせません。
これからプラント工事の仕事を始めてみようかと考えている方には、将来性のある仕事かどうかは気になるところではないでしょうか?
そこで今回は、「教えて!プラント工事の将来性」をテーマにご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

プラントがある限り需要のある仕事


プラント工事は、食品や化粧品、石油製品など、さまざまな商品を生産するためのプラントを正しく安全に稼働させるために欠かせない工事です。
つまり、プラント工事の仕事は、プラントがある限りなくなることはないでしょう。
技術の進歩により、人の手を使わず機械が担う仕事も増えています。
しかし、プラント工事の仕事では、完全に機械が人の手に代わることは困難だといえます。

専門的な技術が求められる仕事

プラント工事は、専門的な技術が必要となるため、誰にでもできる簡単なものではありません。
知識を身につけ、さまざまな現場で実務経験を積むことで、一人前の職人になれる仕事なのです。
自身が所有する知識や技術に満足することなく、常に新しい知識や技術を身につけるための努力のできる人には、将来性の高い仕事だといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!


ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っています。
入社後は、プラント工事などの足場設置・解体に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
やりがいをもって働きたいという方からの採用を積極的に行っており、未経験者の方のご応募も大歓迎です。
プロの鳶職人が多数在籍する弊社には、充実した教育体制が整っていますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてください!
まずはお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
同時に、弊社では、協力会社様の募集を行っています。
プラント工事を通して、建設業界を盛り上げていくために、力を貸していただけませんか?
お互いに組織の発展につながる関係を目指し、全力で取り組んでまいります!
「技術の共有ができる企業間のつながり」をお探しの会社様は、ぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にご連絡ください。
よき縁が結べますことを心より楽しみにしております。

プラント足場・プラント工事は弊社にお任せ!

足場工事、プラント工事のご依頼は、株式会社翔組にお任せください。
多様なニーズに対応するのはもちろん、高精度な施工をお届けいたします。
確かな技術力で、安全性を追求した信頼性の高い施工を実現いたします。
プラント工事は、ぜひ株式会社翔組にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43