こんにちは!
兵庫県加古郡を拠点に、兵庫県を中心としたプラント足場などの組み立てを手掛ける、株式会社翔組です。
プラント工事の仕事に興味はあるものの、「本当に未経験でもできるのかな?」と不安に感じている方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「プラント工事は本当に未経験でも大丈夫?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格がなくてもチャレンジできる


プラント工事の仕事を始めるにあたり、資格は必須ではありません。
プラント工事に関連する資格はいくつかあります。
しかし、実務経験が求められる資格がほとんどです。
従って、入社時に資格を求められることはほぼありません。
やる気があれば、未経験から始められる仕事なのです。

未経験者歓迎の求人が多い

プラント工事の業界では、人手不足に悩んでいる会社が多いです。
そのため、未経験者を受け入れている会社も多いです。
未経験者を歓迎している求人であれば、未経験で応募しても、採用されやすいといえます。
弊社でも、資格や経験の有無を問わず、未経験者の採用を積極的に行っています。

社員教育に力を入れている会社が多い

プラント工事の実務には、高い技術力と知識が求められます。
そのため、未経験からプラント工事の仕事を始めたときには、入社後にしっかりと技術や知識を身につけることが必要です。
未経験者の採用を積極的に行っている会社の多くでは、資格取得支援制度を設けるなど、社員教育に力を入れています。
弊社でも、プロの鳶職人が一から丁寧に仕事をお教えしています。
未経験者の方でも早期に技術を身につけ、活躍していただけるまでに成長していただける環境です。

【求人】新規スタッフ・協力会社様を募集中!


株式会社翔組では、新規スタッフを求人募集中です。
入社後は、プラント工事などの足場設置・解体に携わっていただきます。
各種資格取得支援制度を設けるなどバックアップ体制はバッチリです!
スキルアップをお考えの経験者の方はもちろん、これから技術を身につけたいという未経験者の方も歓迎いたします。
福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける職場環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
また、株式会社翔組では、新しい技術の向上や習得につながるよう、互いに切磋琢磨しながら施工を行える協力会社様の募集を行っています。
「業界を活性化していきたい」「鳶職人の技術を向上したい」とお考えの企業様は、ぜひこの機会にご検討ください。
まずはお気軽にご連絡ください。
よき縁が結べますことを心より楽しみにしております。

足場工事、プラント工事は弊社にお任せください

足場工事やプラント工事でお困りごとはございませんか?
弊社では、多種の資格保有者および機材を保有しております。
多様なニーズにも、高精度な施工で対応可能です。
安全性や機能性に優れた工事を一流の職人がお届けいたします。
プラント足場や重量機器設置などプラント工事は、ぜひ株式会社翔組にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43