こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事・プラント工事を請け負っている株式会社翔組です。
弊社はプラント足場のプロ集団として、高品質なサービスをご提供しております。
「未経験でも安心して働くことができる足場工事業者の特徴って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、未経験の方でも安心して働くことができる足場工事業者の特徴をご紹介いたします。

未経験の育成環境が整っている


足場工事業者として未経験から働くためには、未経験の育成環境がしっかり整っている業者であるかを確認することをおすすめします。
未経験の育成環境が整っている業者とは、ベテランスタッフが在籍していて一から丁寧に業務を教えることのできる環境や、技術を取得するために必要な制度や仕組みが用意されている会社のことをいいます。
事前に求人サイトやホームページなどを確認し、自分がしっかりと学ぶことができる環境かを見極めることが重要です。

福利厚生や手当が充実している

福利厚生や手当がどれだけ充実しているかどうかも、安心して働くために重要な要素といえるでしょう。
会社のホームページを確認してみると、求人項目の詳細に福利厚生の有無・各種手当についての記載があることが多いです。
万が一記載がなかった場合は、直接会社に問い合わせてみるのも一つの方法です。

業歴豊富な先輩スタッフがいる

安心して働ける会社には、長年経験を積んだスタッフや資格を保有しているスタッフが在籍していることが特徴です。
なぜなら、経験豊富なスタッフがいるということは会社が成長を続けている証であり、多くのお客様から信頼されている証拠でもあるからです。
どのようなスタッフが在籍しているかについてはインターネット上で確認することは難しいので、この点も直接問い合わせてみることをおすすめします。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社翔組では、鳶職人・足場工事スタッフの新規求人募集を行っております。
弊社には各種資格保有者が多数在籍しているため、未経験の方やこれからスキルアップをしたい方でも実力を伸ばしていくのに最適な環境です。
皆様のご応募をお待ちしております。
また、技術を高め合い、事業をより発展していくためにプラント工事を合同で行ってくださる協力会社様の募集を行っております。
ご興味をお持ちの方や会社様は株式会社翔組までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43