こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、あらゆる現場におけるプラント足場の設置を行っている株式会社翔組です。
弊社は、あらゆる状況にスムーズかつ柔軟な対応を行っております。
「優良な足場工事の協力会社って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優良な足場工事の協力会社を見つける際に重要なポイントをご紹介いたします。

技術力・知識が豊富


優良な足場工事の協力会社は、技術力が高く、知識が豊富なことが特徴です。
協力会社を探す際は、業務の経験が豊富で、お客様からの信頼度も高い業者を選ぶようにしましょう。
また、技術力についても、施工業者の施工実績を確認することでおおよその把握はできる可能性が高いです。
以上の内容を踏まえて、施工業者を探す際は施工実績や会社のホームページを細かく確認することをおすすめします。

しっかりと情報共有ができる

優良な足場工事の協力会社は、しっかりと情報共有できるのも特徴の一つです。
通常時の連絡ごとはもちろんですが、トラブルや事故が起きた際に元請け業者にしっかりと連絡をして対処できる業者であれば、信頼して業務を任せることができるでしょう。
そのため、日頃からレスポンスを速くしたり、適切なコミュニケーションを取るよう心掛けたりすることが大切です。
優良な協力会社を探す際は、情報共有の的確さに加え、レスポンスの速さ・トラブルに対する対処も適切に行うことができる会社を探すように心掛けましょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社翔組では、経験の有無を問わず弊社で活躍してくださる従業員の募集を行っております。
技術向上を目指している方・一生ものの技術を身に付けたい方など、やる気や向上心がある方を歓迎しております。
各種手当や福利厚生も整っておりますので、各種業務にご興味をお持ちの方は株式会社翔組までご連絡ください。
また、併せて協力会社様の募集も行っております。
お互いの技術を提供することで、弊社と共に成長していきましょう。
弊社にご興味をお持ちの会社様はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43