こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、安全意識を徹底したプラント足場工事を請け負っている株式会社翔組です。
弊社は常にお客様ファーストの施工を心掛け、地域の皆様から多くのご依頼をいただいております。
「足場工事の協力会社がいると、どんな面で成長することができるのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場工事の協力会社がいることで成長できるポイントをご紹介いたします。

技術力


足場工事を行う際に協力会社がいると、お互いの強みを吸収しつつ高め合っていけることから、技術力が身に付くのが最大のメリットです。
一口に足場工事といっても、足場工事の種類は幅広く、また施工業者によっても得意な施工は異なるでしょう。
このようにお互いの得意分野が異なっている場合、共に業務を行っていく過程でお互いの強みを吸収することができ、良い技術を互いに高め合っていくことにつながります。
苦手な技術であれば、克服することも可能であり、協力会社の業務の進め方・コミュニケーション方法など、良いと思った点を盗むことができるのも成長につながるポイントです。

人脈

協力会社を見つけると、業務を共に遂行していくということになりますので人脈がこれまで以上に広がるのもポイントの一つです。
人脈が広がることで、いろいろなチャンスや機会に恵まれることもありますので、人脈を広げることは会社の成長にもつながっていくでしょう。
また同業者同士で親交を深めていくことにより、信頼関係を深めて技術を高め合うこともできるので、会社が成長していくためには協力会社の存在は大きな意味があるといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社翔組では、足場工事の現場で活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
弊社は福利厚生が充実しており、従業員の皆様が働きやすい環境が整っております。
資格取得支援制度も用意しておりますので、スキルを積みたい方にもぴったりの環境です。
足場工事やプラント工事に挑戦してみたい方は、ぜひご応募ください。
また協力会社様の募集も行っておりますので、弊社の業務内容にご興味をお持ちの会社様は株式会社翔組までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43