こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
今回は、「足場工事の協力会社をお探しの方必見!弊社の強み3選をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の強みを具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績!


足場工事は弊社のメイン業務であり、豊富な経験がございます。
一つひとつのニーズを着実に実現する中で、実績を重ねてまいりました。
豊富な実績が元請けさまからの厚い信頼につながり、毎年安定した仕事量を確保できております。

2.多彩な技術と対応力!

弊社では、建物の規模や形状を問わず施工を手がけております。
幅広い経験を積む中で、技術と対応力を着実に高めてまいりました。
枠組み足場や吊り足場など、現場ニーズに応じた足場工事で期待に応えることができます。

3.チームワーク力!

弊社では、いかなる現場においても迅速に施工を進めております。
規模の大きさに関係なく工期を厳守できる理由は、抜群のチームワーク力にあります。
現場スタッフ同士で一致団結することにより、迅速かつ効率的な進捗を可能としてまいりました。

このように足場工事において多くの強みを持っておりますので、ぜひ弊社にご用命ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、足場工事スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
あらゆる工事において足場の設置は必要であり、そのニーズは今後も途絶えません。
社会貢献度の高い分野になるため、興味のある方はぜひご応募ください。
スキルを必要とする仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、スムーズに力をつけていただけます!

また弊社では、協力会社さまも募集しております。
足場工事やプラント工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、業務拡大などを見据える企業さまは、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
プラント足場を含む各種足場の組み立ておよび重量機器設置に対応する弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43