こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
弊社では、事業拡大を見据え、足場工事やプラント工事で協力できるパートナーを募集しております。
そこで今回は、「弊社が協力会社さまと仕事をする上で意識していること~足場工事編~」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.綿密なコミュケーションを取る!


足場工事を協力会社さまと進める上では、情報の共有が最も重要になります。
もし情報伝達が遅れてしまうと、スムーズに業務を進めることができなくなります。
弊社では、正確な情報を迅速に共有するため、綿密なコミュニケーションに努めてまいりました。

2.現場において適切な連携を図る!

足場工事を協力会社さまと進める場合、重要なことは現場における連携です。
作業に取り組む人数がどれだけ多くとも、各スタッフが連携できなければ施工は前に進みません。
弊社では、常に2社間での協力を意識し、一丸となって施工を進めていけるよう努めてまいりました。

3.常にWin-Winの関係を目指す!

協力会社さまと仕事を進める上で最も重要なことは、信頼関係の構築です。
自社の利益のみを追い求めるようでは、とても良好な関係を築くことはできません。
弊社では、常にWin-Winの関係を念頭に置き、お互いの利益を追求するよう努めてまいりました。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび・土木工事業を展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、足場工事スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
足場の設置はあらゆる工事において必要であり、そのニーズは今後も途絶えません。
社会貢献度の高い分野になるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
足場工事に技術は必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますので、スムーズに力をつけていただけます!

また弊社では、協力会社さまも募集中です。
足場工事やプラント工事の分野で積極的に協力したいと考えておりますので、業務拡大などを見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
プラント足場を含む各種足場の組み立てや重量機器設置に対応する弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43