こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
「足場工事の世界で働きたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事に興味のある人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな現場を経験できる!


弊社のメイン業務は足場工事であり、柔軟な対応力が強みです。
建物の規模を問わず請け負い、高品質な施工を提供してまいりました。
弊社に入社いただくことで、幅広い現場を経験しつつ着実に力をつけることができます。

2.プロの職人から技術を学べる!

弊社が高品質な施工を提供できる理由として、優れた人材力が挙げられます。
幅広い世代が在籍しており、豊富な経験を重ねるプロフェッショナルも多くおります。
新人スタッフの育成もプロが担当することから、高い技術を身につけていただけます。

3.風通しのよい職場で働ける!

弊社はチームワーク力が高いことも強みです。
あらゆる施工に一致団結して取り組み、迅速に進めてまいりました。
幅広い世代が在籍しておりますが、世代間の関係性は良好です。
些細な相談も気軽にできる雰囲気があるため、すぐ職場に馴染んでいただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび工事業者として幅広く活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、足場工事スタッフとして各現場に携わってくださる方を募集中です。
足場の設置は、さまざまな工事において必要であり、そのニーズが途絶えることはありません。
今後も大いに期待される分野なため、興味のある方はぜひご応募ください。
知識や技術を必要とする仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ!

なお弊社では、協力会社さまも募集しております。
足場工事やプラント工事の分野でWin-Winの関係を築きたいと考えておりますので、業務拡大などを見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
プラント足場を含む各種足場の施工および重量機器設置に対応する弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43