こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
「足場工事で活躍したいけど、どんな人材が採用されやすいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社翔組の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.やりがいを持って働ける方


足場工事は魅力的な仕事ですが、一定の負担はあります。
体力を使う上に屋外での仕事であるため、気温の変化による影響を受けます。
最初のうちは大変に感じるケースが多いため、重要なのは意欲です。
弊社では、常にやりがいを持って作業に取り組める方を求めております。

2.成長に向けて頑張れる方

足場工事は決して単純ではなく、奥の深い分野です。
学ぶべきことは多くあるため、成長に向けて努力する姿勢が大切になります。
与えられた仕事を淡々とこなすだけでなく、自らを高めるために積極的になれる人材を求めております。
もちろん弊社でも、資格取得支援などの形でバックアップいたします。

3.チームワークを意識できる方

足場工事は規模が大きいため、複数人のスタッフで進めていきます。
スケジュールに沿って作業を進めるために重要なことは、スタッフ同士の協力です。
弊社では、常にチームワークを意識して協力的に取り組める方を求めております。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび・土木工事業を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の足場工事スタッフとして、意欲的に取り組んでくださる方を募集中です。
さまざまな工事において足場の設置は必要であり、そのニーズは今後も途絶えることはありません。
社会貢献度の高い分野になるため、足場の設置に興味のある方はぜひご応募ください。
工事においてはスキルが必要になりますが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフが手厚くサポートいたしますので、スムーズに力をつけていただけるでしょう。
働きやすい環境づくりに日々取り組んでおりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!

なお弊社では、協力会社さまも広く募集しております。
足場工事・プラント工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
プラント足場を含む各種足場の組み立ておよび重量機器の設置を担当する弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43