こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
今回は、「足場工事における弊社の心がけ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.機能性に優れた足場を追求する!


足場工事において安全を意識するのは当然のことです。
重要なのは、強度が高くかつ機能性に優れた足場を設置することです。
したがって、弊社ではすべての現場において強度・機能性を追求してまいりました。
今後も現場ニーズに沿った理想の足場を設置することで、期待に応えてまいります!

2.適切な施工管理で工期を厳守する!

現場のニーズに応える上で重要なのは、施工管理です。
施工管理が不十分であれば現場の統制が取れず、大幅な遅延が発生する可能性もあります。
弊社では、常に適切な施工管理を意識し、工期を厳守できるよう努めてまいりました。

3.働きやすい環境づくりに努める!

足場工事で成果を上げ続けるためには、働く環境を整備する必要があります。
確かなノウハウを持っていても、過酷な労働環境ではスタッフが疲弊します。
現場で働くスタッフのパフォーマンスが成果に直結するため、働きやすい環境づくりに努めております。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、足場工事の現場スタッフとしてご活躍いただける方を募集中です。
あらゆる工事において足場の設置は必要であり、そのニーズは将来にわたって続いていきます。
社会貢献度の高い分野になるため、意欲を持って取り組める方はぜひご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
ベテランスタッフが一から手厚く指導いたしますので、スムーズに力をつけていただけるでしょう。
給与・福利厚生面にも力を入れておりますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!

また弊社では、協力会社さまも広く募っております。
足場工事やプラント工事の分野でパートナー関係を築きたいと考えておりますので、業務拡大などを見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
プラント足場を含む各種足場の組み立てや重量機器設置に対応する弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43