こんにちは!株式会社翔組では、加古川などの兵庫県を中心とした全国各地で足場工事・プラント工事などを請け負っております。
弊社では安全管理を徹底しており、高品質な施工をご提供しております。
プロのとび職がさまざまな現場のニーズに対応し、お客様にご満足いただけるよう日々努めております。
私たちが高い技術力を現場で発揮できることは協力業者様のおかげといっても過言ではありません。
そこで今回は、株式会社翔組が高品質な施工をするための方法とそれに尽力頂く協力業者様の大切さについてご紹介します。

高品質な施工をするために

工場やプラントはさまざまな大きさの生産機械や設備がたくさんあり、高所では安定した足元がなければ安全な作業・効率の良い作業は行えません。
その運用・管理・メンテナンスを行うために必要なのが、プラント足場です。
プラント足場は基本的に直径48.6mmの単管パイプとクランプなどの部材を組み合わせて設置します。
高品質な組み立てをするには職人のセンスや技術が必要です。
弊社には、多種の有資格者が在籍しています。
自身の安全性はもちろん、足場設置後の作業における安全性や効率を高めるためにはどうすれば良いのかなどを、常に全社をあげて研究しています。
また、職人がお互いに情報交換を行うことにより、技術向上のための努力を怠りません。
私たちはとび職のプロ意識を常に持ち仕事をしております。

協力業者様との緊密な連携

高品質な施工をするためには弊社だけでなく、協力業者様の存在も大切です。
工事は、一つの企業だけで行うのではなく、たくさんの企業様が集まって協力をし、作業をしていきます。
株式会社翔組も、常に協力業者様との緊密な連携を取り合い正確で安全性の高い作業を進めております。
お互いの知識や技術を出し合い作業を行うことで、ともに成長し続けてゆけるのです。

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!

この度、株式会社翔組では新規スタッフを募集しております。
建築現場やプラント工事などの足場設置・解体に携わって頂けるとび職を募集中です。
経験・未経験を問わず、やりがいを持ち働きたいという方を積極的に採用いたします!
それと同時に、協力業者様も募集しております。
協力業者様として一緒に仕事をして頂けることで、さまざまなメリットを感じて頂けると確信しております。
この機会に、兵庫県加古川市にある株式会社翔組で活躍の場を広げてみませんか?
メールでのお問い合わせ(sho-gumi@iris.eonet.ne.jp)をお待ちしています。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43