こんにちは!株式会社翔組では、加古川などの兵庫県を中心とした全国各地で足場工事・プラント工事などを請け負っております。
弊社は、各種プラント工事において、様々な方面から多大なるご支持をいただいております。
私たちは、疑問や困難な直面に立たされたときは、常に考え、技術力を磨き、安全性を向上させながら作業をしてきました。
しかし、その背景には協力業者様の存在があります。
では、なぜ弊社がそこまで力を入れているのか、またなぜ協力業者様と施工をする理由をご紹介させて頂きます。

高い技術力を要する工事であるため

工事現場の運用・管理・メンテナンスを行うために必要なのが、プラント足場です。
プラント工事のような高所での作業では、安定した足元(足場)が求められます。
安定した足場がなくては、安全で効率の良い作業を行うことはできません。
また、弊社はプラント工事を行う業者の職種ごとに適した足場を組み立てています。
なぜなら、「足場の組立内容を業者や職種によって変え、最も効率が良い足場をご提供する」という考えを持ち作業を行っているためです。
そしてこの作業は、とび職の中でも非常に高度な技術力を要します。
弊社はこういったことを常に追求し、プラント足場のプロとして、高品質な足場をご提供しているのです。

協力業者様ともノウハウを共有できるため

先述の通り、弊社ではプラント足場のプロとして、お客様のご満足いただけるよう日々尽力しています。
高品質な足場工事を行うためには、常にスキルを磨く必要があります。
そのためには、協力業者様が必要です。
弊社で培った技術やノウハウを自社で留めるのみならず、協力業者様とも常に共有し合うことで更なる相乗効果が期待できるのです。
また、協力業者様がいることで、多くの現場を経験することができ、更に腕を磨くことができます。
弊社と協力業者様が協力し合ってきた結果が、今の実績といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!

株式会社翔組では、この度求人募集を行っております。
プラント工事などの足場の設置・解体に携わって頂けるとび職を中心に募集中です!
経験・未経験は問いません。
未経験の方でもしっかりとした手厚いサポート体制が整っております。
少しでも気になった方は、ぜひお問い合わせください。
それと同時に、一緒に仕事をして頂ける協力業者様の募集も行っております。
弊社とともに成長し合える関係を築いていきましょう。
メールでのお問い合わせ(sho-gumi@iris.eonet.ne.jp)をお待ちしています。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43