こんにちは!株式会社翔組では、加古川などの兵庫県を中心とした全国各地で足場工事・プラント工事などを請け負っております。
またプラント工事は大規模なものですので、工事にご協力頂ける協力業者様も募集中です。
今回は、プラント工事の協力業者様が実際にどのようなことを行うのかについて、詳しくご紹介していきます。

ノウハウの共有や作業内容の共有

協力業者様を探す場合、ほとんどが建設関係などの同業者となるのはしごく当然のことです。
蓄積された数多くのノウハウや実績が、互いの協力関係を支えます。
数多くのノウハウをプラント工事の現場で活かして頂くことで、より工事のクオリティが向上します。
さらに、これまでの経験を共有することで、作業内容を共有して足りない部分を補い合うことができ、より良い関係性を築いていくことが可能です。

ノウハウ共有のためにはコミュニケーションが重要

せっかくお互いに優れたノウハウがあっても、それを共有するためのコミュニケーションがおろそかになってしまっては活かすことは難しいでしょう。
ノウハウ共有のためには、密なコミュニケーションを取ることがなによりも重要です。
弊社でも協力業者様とのコミュニケーションを何よりも重要な課題だと考えています。

受注キャパシティが増えて相乗効果も

協力業者様と共同で工事を進めていくことで、必然的にスタッフの数も多くなり、リソースに余裕が出ることとなります。
その結果、さらなる工事の受注が可能です。
受注キャパシティが増えることで当然売上も上がり、協力業者様にとっても大きなメリットになるでしょう。
また資格獲得支援制度や独立支援、福利厚生面での取り組みなど、仕事に関する部分以外の情報共有を進めることでさらなる相乗効果を生むことも可能です。
分野に関わらず、さまざまな面で協力することで、さらなる発展を遂げることもできるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!

株式会社翔組ではとび職の方を中心に、新規スタッフ募集を行っております。
充実な福利厚生や資格取得支援制度など、働きやすい環境づくりを行なっております。
経歴を問わず、熱意のある方は大歓迎です!
ぜひ一度、お問い合わせください。
また、弊社では協力業者様の募集も行っております。
お互いのノウハウや人材を共有することで、相乗効果で高め合っていくことができるでしょう。
協力業者様についても、まずは一度お気軽にご連絡ください。
メールでのお問い合わせ(sho-gumi@iris.eonet.ne.jp)をお待ちしています。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43