こんにちは! 株式会社翔組です。
兵庫県に拠点を構え、枠組足場やプラント足場など各種足場工事を承っております。

「足場工事に携わって良かった!」と思える瞬間は人それぞれですが、今回は特に挙げられることの多い瞬間をご紹介いたします!

健康的な生活を送れているのに気づいた瞬間


健康的な生活を送れるようになったことに気づいた瞬間が「足場工事に携わって良かった!」と思える瞬間という方は少なくありません。
肉体労働としての側面の強い足場工事は身体が資本!
そのため、足場工事に携わるならばきちんと規則正しい生活を送って体調管理をすることが必要不可欠です。
足場工事に携わるようになってみるみる体調が良くなったという方は多数いらっしゃいます。
心身共に健康になりたいという方にも、足場工事はおすすめできます。

安心して働ける職場で足場工事に挑戦!

足場工事にご興味をお持ちなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では新規スタッフの求人募集を行っております!
福利厚生が充実しており、どなたでも安心して働ける職場です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、弊社では協力会社さまの募集も行っております!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43