こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県に拠点を構え、枠組足場やプラント足場など各種足場工事を承っております。

「足場工事に興味があるけど、勤め上げられるか不安…」という方は多いのではないでしょうか。
今回は、足場工事に向いている方の特徴について解説いたします!

用心深い方が向いています!


足場工事に向いているのは、用心深い方です。
足場は高所作業を行う他業種の職人の方々を支えるという役割も担っています。
そのため、足場工事も必然的に高所作業となります。
常に墜落の危険が付きまとう高所作業では、いかに安全への意識をキープできるかが重要!
しっかりと自分や周囲の安全に気を配れる用心深さを持つことは、足場工事に携わるにおいて必須といっても過言ではないでしょう。

強みを活かして働くなら弊社まで!

用心深さに自信があるなら、ぜひ弊社で足場工事に携わってみませんか?
現在弊社では新規スタッフを求人中!
初めての方も安心して働ける環境が整っています!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、弊社では協力会社さまの募集も行っております!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43