こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、プラント足場や枠組足場など鳶工事一式を承っております。

今回は、足場工事の協力会社をお探しの企業様に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

実績が豊富で信頼も厚い!


弊社ではこれまで全国津々浦々でさまざまな現場に携わってきました。
どのようなご依頼にも真摯に向き合うことを大切にしており、弊社の足場工事の品質と安全性は多くの方々より高い評価を頂いております。
もちろん現状に満足することなく、さらに高いレベルの施工を追求するため、会社を挙げて研究することも続けております。

一流の鳶職人が集う

上記のような施工品質の高さを支えているのは、弊社に集うさまざまな資格を有する熟練のスタッフ達です。
鳶職人の名に恥じない豊富な知識と高い技術力を持つプロフェッショナルが揃っており、あらゆる現場においてレベルの高い施工を可能としております。

職人に愛される足場工事業者をお探しなら、弊社にお任せください。
お仕事の安定した供給などお互いが真に高めあえるご契約をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43