こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、プラント足場や枠組足場など鳶工事一式を承っております。

足場工事でキャリアアップを目指すなら、弊社がおすすめです!
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、足場工事でのキャリアアップに弊社がおすすめである理由を解説いたします!

多種多様な足場を学べる!


弊社では枠組足場などオーソドックスなものから吊り足場や棚足場といった特殊な足場・プラント足場まで、幅広い足場工事に対応しております。
そのため、働きながらいろいろな足場の知識や技術を身に付けることができます!
作業集の安全性を高めることにも力を入れており、腰を据えてキャリアアップに臨むことが可能です。

資格取得支援制度完備!

キャリアアップを目指すにあたり避けては通れないのが資格取得です。
足場工事にはさまざまな資格がございますが、弊社では資格取得支援制度の充実にも力を入れております!
また弊社ではベテラン鳶職人による指導も行っているため、ワンランク上の鳶職人を目指したい方にはピッタリの職場です。

私たちと一緒に切磋琢磨しながら大きくキャリアアップしませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43