こんにちは! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、プラント足場や枠組足場など鳶工事一式を承っております。

ものづくりのお仕事が注目されて久しいですが、「自分もものづくりに携わってみたい」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、足場工事がものづくりのひとつである理由について解説いたします!

足場工事もものづくり?


ものづくりといえば工芸品や民芸品を作るお仕事を想像される方が多いと存じます。
足場工事は、現場ごとに最適な足場と工法を選択し、職人の方々に必要とされるものを作り出すお仕事です。
それゆえ、弊社の主力業務である足場工事もまた、広い意味におけるものづくりのお仕事のひとつといえます。
仲間たちと力を合わせてスケールの大きいものを作り出す楽しさは、足場工事ならではの醍醐味です。

職人に必要とされるものづくりに挑戦!

「足場工事に携わるにはどうすればいいんだろう」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
足場工事に携わるにあたって事前に取得が求められる資格はほとんどありません。
足場工事業者に就職すれば足場工事に携わることができます。

弊社では普通自動車免許さえお持ちでしたら、経験・未経験問わず大歓迎です!
弊社の足場工事は特に職人の方々からの評価が高く、ワンランク上のものづくりを体験できます。
私たちと一緒に、足場工事のプロを目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43