こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県を中心に、プラント足場などの組み立てを行っている会社です。

足場工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
学歴や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でも短期間で高い技術力が身につくよう、ベテランスタッフがサポートいたします。
素人からプロを目指したい方にピッタリの職場です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアをぜひ弊社でお役立てください。
皆さまの活躍を期待しています。

「プラント足場の組み立てって危険なのでは?」そのようにお考えの方もいらっしゃると思います。
弊社では、無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれています。
どうぞご安心ください。

また弊社では、皆さまがイキイキと働ける環境づくりに取り組んでいます。

・各種資格取得支援制度を完備しているため、スキルアップをお考えの方にピッタリ!
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備。安心して長く働いていただけます。
・寮・社宅あり。遠方の方も安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43