こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県加古郡播磨町に拠点を持ち、プラント足場などの組み立てを承っている会社です。

やりがいのある足場工事にチャレンジしませんか?

「学歴や資格はないけど、足場工事の仕事にチャレンジしたい」
「仕事を通じて資格を取得したい」
「安全面に十分配慮してくれる会社で働きたい」

弊社は、求職者様のこのようなご希望を全て満たしている会社です。
プラント足場などの設置・組立には、高い技術力と知識が必要ですが、弊社では未経験者からのご応募も歓迎しております。

社会保険や交通費の支給もございますし、仕事に必要なインパクトドライバーも支給するなど、社員が働きやすくなるための福利厚生も抜群です。
車通勤も可能ですので、ご希望の方はぜひご相談ください。

建物の建築にかかせない足場工事は、とてもやりがいのあるお仕事です。
もし弊社の求人にご興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

また弊社では、ともに建設業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集中です。
業務における技術共有や、多くのお仕事に対応したい企業様でしたら大歓迎です。
興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43