こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県を中心に、工場や大型施設の工事にともなうプラント足場などの組立を承っている会社です。

ただいま弊社では、建築現場やプラント工事などの足場設置・解体に携わっていただけるとび職人を募集中です。
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

Q:経験ゼロから手に職をつけたいと思っているんだけど?

A:弊社は、将来手に職をつけていけるための支援を惜しみません!
『丁寧に社員を育てる風土』『充実した教育指導体制』が弊社には整っています!
先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導します。
分からないことは何度でもお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。
また作業に必要な資格取得については、弊社がサポートいたします。
未経験者の方は、働きながら技術と資格を手にしていただけるチャンスです!

Q:福利厚生が充実した職場を探しているんだけど?

A:ご安心ください!
弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
資格取得支援制度のほか社会保険完備、GW・夏季・年末年始の休暇あり、寮・社宅のご用意など長期勤務に最適な環境を整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方も安心してご応募ください。

経験・未経験を問わず、やりがいをもって働きたいという方を積極的に採用いたします!
この機会に株式会社翔組で活躍の場を広げませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43