こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は、兵庫県を中心に、工場や大型施設の工事にともなうプラント足場などの組立を承っている会社です。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社は、採用にあたり経験の有無は問いません。
学歴や特別な資格が無くてもご応募いただけます!
各種資格取得支援制度を設けておりますので、未経験の方でもスキルアップを目指すことが可能です。
確実に、高い技術や知識を身につけていきましょう。
足場工事のお仕事にご興味があればぜひ飛び込んできてください!
・社会保険完備
・昇給有
・制服支給
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

「足場工事の経験を活かして働きたい」
「未経験だけど資格取得をして足場工事のプロを目指したい」
やりがいを持って働きたい方からのご応募心よりお待ちしております。

※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!

また、弊社では現在、建設業界を共に盛り上げてくださる協力会社さまを募集しております。
加古川市をはじめ、兵庫県各地からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43