こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県を中心に、工場や大型施設の工事にともなうプラント足場などの組立を承っている会社です。
今回は弊社の求人と協力会社様募集のご案内です。

プラント足場のプロフェッショナルを目指しませんか?

弊社では事業拡大のために、プラント足場のプロフェッショナルを目指している方を大募集中です。
経験者・未経験者を問わず幅広く採用いたします。
応募にあたり学歴や資格は一切必要ありません。
仕事に必要なスキルは、働きながら着実に身に付けられる環境を整えております。
スキルアップに余念がない方は、資格取得支援制度を活用すれば、仕事に必要な資格も少ない負担で取得できますよ。
足場工事というと危険なイメージをお持ちかもしれませんが、弊社は工事安全優秀会社に選ばれるほど安全面への配慮を欠かさない職場ですので、安心して働いていただけます。

また弊社では共に仕事をしてくださる協力会社様も積極的に募集中です!
「取引先を拡大したい」
「自社に新しい技術やスキルを取り入れたい」
「ともに働く仲間が欲しい」
このようなご希望を持つ企業様は大歓迎です。
協力会社として弊社と一緒に足場工事業界を盛り上げましょう!

新規スタッフになりたい方や、弊社の協力会社様になっていただける方をお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43