こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県を中心に、工場や大型施設の工事にともなう足場の組立を承っております。

プラント足場のプロ集団

弊社は、プラント足場のプロ集団です。
プラント足場は、基本は単管足場での施工になるため、組立てる人のセンスや技術が必要とされます。
弊社では、作業を行なう業者の職種ごとに「足場の組立内容を変え効率がよく作業しやすい足場を提供する」ということを一番に考え作業を行なっています。
プラント足場のプロ集団として、他社には真似できないレベルの高い足場を提供しています。

あなたも弊社で、プラント足場のプロとして活躍しませんか?

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。
学歴や特別な資格は必要ありません。
未経験者も大歓迎です!
弊社なら、プラント足場の高い技術が身に付くほか、資格取得支援制度を活用して資格を手にしていただくことも可能です。
福利厚生も充実しており、働きやすい職場です。
無事故・無災害で工事安全優秀会社にも選ばれるなど、安心して働いていただける環境を整えています。

協力会社さまを募集しています

また弊社では、同時に協力会社さまも募集しています。
ともに大きく成長しませんか。
私たちとタッグを組んで業界を盛り上げていきましょう!

新規スタッフ、協力会社さま、ともにお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43