はじめまして! 株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、工場や大型施設の工事に伴う足場工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

共に足場工事のプロを目指しましょう!

弊社では、プラント足場のプロ集団として、「工事における安全性を受け持っている」ということを常に心がけ、他社に真似のできないレベルの高い足場を提供しています。

あなたもぜひ、お客さまから「翔組さんなら安心だ」と言われる喜びを肌で感じてみませんか。

「足場工事は、難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

しかし弊社では、頼れるベテランスタッフによる丁寧な指導の他、資格取得支援制度もご用意しており、短期間で高い技術を身につけれる環境が整っております。

誰でもゼロからのスタートです。
経験や資格の有無は一切問いません。
一緒に足場工事のプロを目指しましょう!

もちろん経験者や「玉掛け」「フォークリフト」などの資格をお持ちの方は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社さまの募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43