こんにちは!株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県を中心に、工場や大型施設の工事にともなう足場の組立を承っております。

学歴・経験いっさい不問!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては、学歴・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが技術を一からお教えいたしますのでご安心ください。
短期間で高い技術が身につくとともに、資格取得支援制度を活用したスキルアップも図れます。

もちろん経験者や、「移動式クレーン」「玉掛け」「フォークリフト」「高所作業車」などの資格をおもちの方は大歓迎!
資格や能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社のおすすめポイント!

・無事故・無災害で工事安全優秀会社に選ばれました。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実します。
・頑張りや成長ぶりは、しっかりと給与に反映いたします。
・寮・社宅あり。遠方の方もご安心ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

協力会社さまも募集中

同時に協力会社さまも募集しています。
弊社にご興味をおもちの企業さまは、ぜひ一度ご連絡ください。
ともに協力し合い、ともに大きく成長しましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43