はじめまして!株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、工場や大型施設の工事に伴う足場の組立を承っております。

今回はとび職を求職中の方に向けて、そして協力会社をお探しの企業さまに向けて情報を発信いたします。
ご興味を持ってくださるとうれしいです。

株式会社翔組で働くメリットとは?

ただいま弊社では、新たな足場工事スタッフを大募集しております!
そこで求人応募をご検討中の方のために、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。

◆経歴・学歴不問!未経験者大歓迎!

◆資格取得支援制度あり!あなたのスキルアップをバックアップ!

◆危険を伴う現場でも無事故・無災害の優良企業!

◆充実した福利厚生で働きやすい職場!

ほかにもここではお伝えしきれない魅力が弊社にはあります。
まずは面接でお会いしましょう!あなたからのご応募をお待ちしております。

協力会社をお探しではありませんか?

弊社は現在、建設業界を共に盛り上げていってくださる企業さまを募集しております。
「人材に余裕があり、どんどん足場工事やプラント工事の仕事に対応したい」
「とび職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
といったお考えについてもお力になれればと存じます。
加古川市をはじめ兵庫県各地の皆さまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43