はじめまして!株式会社翔組です。
弊社では、兵庫県加古郡を拠点に、工場や大型施設の工事に伴う足場の組立を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、協力会社をお探しの企業様に向けて、また求人をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

新たな仲間を募集!

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しております!
入社後は、主に足場設置・解体に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も採用してるの?
A.ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
弊社では、福利厚生の充実と、資格取得支援に力を入れております。
そのため、働きながらスキルアップができる環境です!

Q.危険な仕事なの?
A.そんなことはありません!
もちろん、作業中に気を抜くと事故やけがが発生してしまう可能性はあります。
しかし弊社は、無事故・無災害にこだわり続けており、工事安全優秀会社に選ばれますほどに無事故・無災害の徹底を行っております!
そのため、未経験者の方にもおすすめできる仕事です!

ほかにも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募お待ちしております。

協力会社も募集しております!

弊社では、より多くのお客さまの需要に応えるため、そしてより高品質な施工を行うため、協力会社の募集を行っております。
会社の規模などの条件はありません。

弊社の活動に共感してくださった企業さま、ともにプラント足場工事に取り組みたいといった企業さまは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43