こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県を中心に、プラント足場など幅広い足場工事を行っております。

工事現場で目にする仮囲いや足場は、工事が完了すると解体・撤去され形として残ることはありません。
しかし、これらの仮囲いや足場は、建築や修理・塗装などあらゆる工事において必要不可欠なものです。
私たちは、建築現場にとって重要な仕事を担っています。

あなたも私たちと一緒に、社会に必要とされる仕事に就いてやりがいを感じてみませんか。
ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

ご応募にあたり、経験・未経験はいっさい問いません。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に技術をお教えいたします。
働きながら自己負担ゼロで技術を取得できる「資格取得支援制度」も充実しています。
経験ゼロから、技術と資格の両方を手にしていただきプロを目指していただけます!

経験者の方は、これまで培った技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
移動式クレーン、玉掛け・フォークリフト・高所作業車などの資格をおもちの方も歓迎いたします。
経験者・資格保有者は、優遇いたします。
未経験者・経験者ともに輝ける職場です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

また、弊社は協力会社さまも募集しております。
建設業界を共に盛り上げていきませんか?
加古川市をはじめ、兵庫県各地の皆さまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43