こんにちは!株式会社翔組です。
弊社は兵庫県を中心に、プラント足場など幅広い足場工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

経験を問わず、積極的に採用中!

入社後は建築現場やプラント工事などの足場組立・設営に携わっていただいます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験者でも、やりがいを持って働きたいという方を積極的に採用いたします!
もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者の方もぜひご応募ください!
移動式クレーン、玉掛け・フォークリフト・高所作業車などの資格をお持ちの方も歓迎いたします!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎福利厚生もしっかり充実!

株式会社翔組で、足場工事スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

協力会社さまも募集しております!

建設業界を共に盛り上げていってくださる企業さまも募集しております!
弊社は創業から築いてきた多くのお客さまとの信頼関係や、さまざまなエリア対応による豊富な現場の施工実績といった強みがあります。

共に協力、成長し、一緒に業界を盛り上げていきませんか?
「人材に余裕があり、どんどん足場工事やプラント工事の仕事に対応したい」
「とび職人として技術共有できる企業間のつながりがほしい」
といったお考えについても、お力になれればと存じます。

弊社にご興味がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
加古川市をはじめ、兵庫県各地のみなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43