こんにちは、株式会社翔組です。
兵庫県に拠点を持ち、兵庫県姫路市や兵庫県明石市をはじめ全国のお客様に足場工事を提供している業者です。
この記事では、プロフェッショナルとしての誇りを重んじる足場工事の職人の精神や技術について深く掘り下げます。
また、求人などについてもお知らせいたします。

高い専門性を誇る足場工事の技術

屋根の足場
足場工事は多岐に渡る専門知識と経験が要求され、卓越した技術を必要とする職人の世界です。
安全かつ確実に建設作業を支える足場は、正確な計画と精密な組み立てが求められます。
施工現場の状況に応じて最適な足場を選び出し、法令遵守はもちろんのこと、その地域の自然条件や周辺環境に合わせた設計を行うため、高度な判断力が不可欠です。
弊社の職人たちは長年の経験に裏打ちされた知識を持ち合わせており、どんな現場にも対応できる自信があります。

品質と信頼を支えるプロ意識

品質を最優先に考え、お客様の信頼を得るために、常に細心の注意を払いながら作業を進めています。
品質管理は、単に足場がしっかりと組まれているかどうかをチェックするだけに留まりません。
現場で働くすべての人の安全を守るための責務なのです。
私たちにとって安全は妥協の余地がなく、日々の研鑽を欠かすことなく、高品質な施工という結果にコミットしています。
全国のいかなるプロジェクトにおいても、プロフェッショナル精神で業務に取り組んでいます。

匠の技から学ぶ足場工事の精神

足場工事の現場では、伝統的な技術と最新の技術が融合しています。
長い歴史を持つ職人の知恵と、新しい技術の進歩が合わさることで、より安全で効率的な施工方法が日々進化しています。
弊社でも常に最新技術の習得と伝統技術の尊重を大切にしており、熟練の職人が若手への指導にあたることで、匠の技を次の世代へと受け継いでいます。
こうした精神を基に作業を行うことで、高いレベルのサービスを提供し続けられるのです。

私たちと共に働く新たな職人を募集中!

成長しましょう
兵庫県内外で一緒に働く新たなスタッフを募っております!
足場工事に対する情熱を持ち、プロとしての成長を目指している方にとってうってつけの機会です。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
あなたとの出会いを楽しみにしています。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43