こんにちは!株式会社翔組です。
兵庫県に拠点を持ち、兵庫県姫路市や兵庫県明石市をはじめ全国各地で足場工事を提供しております。
お客様に安心と信頼のサービスを提供し続け、多くのプロジェクトを成功に導いております。
今回は、足場工事職人を志す方々に向けて、応募手順についてご案内いたします。

足場工事職人のための求人選びのポイント

挑戦のために
足場工事職人への道を歩むにあたり、求人選びは非常に重要なステップです。
まずは自身の技能や経験、将来のキャリアプランを考え、それに合った企業を探しましょう。
それぞれの企業が独自の強みを持っています。
例えば、大規模工事の経験を積みたい場合は、弊社のような全国規模で活動する企業を選ぶと良いでしょう。

未経験から始める足場工事のキャリアパス

足場工事業界で活躍するためには、基礎からしっかりと学ぶことが求められます。
未経験から職人として応募する際、どのような研修が用意されているか、キャリアアップの道筋が明確かを確認することが大切です。
弊社では、若手職人の育成に力を入れ、経験を重ねながらステップアップできる環境を整えています。

採用の門をくぐるための各種対策

エントリーシートなど応募書類は、採用担当者に自分をアピールする大切な手段です。
特に足場工事のような専門性の高い職種では、自身のやる気や仕事に対する考え方をしっかりと伝えることがポイントになります。
エントリーシートの作成では、これまでの経験だけではなく、どういった職人になりたいかのビジョンを明確に示しましょう。
面接では実際に足場を組む際の安全意識や、仕事に対する情熱を伝えることが重要です。

現在、熱意ある新しい仲間を求人募集中!

プロになって稼ごう
私たちは、足場工事の分野で一緒に成長できる新しいスタッフを募集しております。
チームワークを大切にし、安全で質の高い施工を目指している方は大歓迎です!
現場でのスキルアップを目指す方や、足場工事に意欲的な方のご応募をお待ちしております。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43