こんにちは!兵庫県加古郡に拠点を置き、足場工事やプラント工事を手がける株式会社翔組です!
今回は、「足場工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.無事故・無災害で業界をリードする!


足場工事において最も重視すべきは安全です。
もし現場で事故が起きれば、何人ものスタッフや近隣の方々が被害を受けるかもしれません。
弊社では、万が一の事故も防ぐために十分な対策を講じてまいりました。
今後も無事故・無災害を継続し、安全面で業界をリードしてまいります!

2.継続的な努力で組織を発展させる!

弊社には、足場工事の経験が豊富にあり、着実に実績を重ねております。
しかし自社の経験や技術に慢心した業者に発展はありません。
高い技術にも決して驕らず、研鑽を重ねることが重要になります。
弊社においても成長のための努力を継続し、組織を段階的に発展させてまいります!

3.全スタッフを一流の職人に育て上げる!

足場工事業者が末長く存続するために必要なのは、人材力です。
組織は人で成り立つため、弊社でも積極的な人材育成を行ってまいりました。
今後も一人ひとりのスタッフを手厚くサポートし、人材力をいっそう高めてまいります!

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


兵庫県加古郡に拠点を置き、とび工事業者として幅広く活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社所属の足場工事スタッフとして意欲的に働ける方を募集中です。
多くの工事において足場の設置は必要であり、そのニーズは今後も続いていきます。
社会貢献度の高い分野になるため、足場とびに魅力を感じる方はぜひご応募ください。
専門的な技術を必要とする仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
熟練スタッフが手厚く指導いたしますので、スムーズに力をつけていただけるでしょう。
待遇面の充実にも力を入れておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです!

なお弊社では、協力会社さまも積極的に募集中です。
足場工事やプラント工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、業務拡大を目指す企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
プラント足場を含む各種足場の設置および重量機器設置を手がける弊社であれば、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43