こんにちは!兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。
私たちは主に足場工事やプラント工事などを手掛けております。

寒さが厳しい冬も終わりを告げ、また心地の良い春が来ようとしています。
しかし、今の世界情勢は新型コロナウイルス・世界同時株安などの暗いニュースに溢れていますね。
新型コロナウイルスがいち早く収束し、この暖かく心地よい季節を心から楽しめる日が来ることを祈るばかりです。

さて、世界が暗いニュースで溢れている今だからこそ、弊社はどんどんフレッシュな人材を募集していこうと考えております。

求人募集・協力会社様募集

弊社の主な業務内容は工事現場の足場工事となっております。
工事現場において足場と言うものは非常に重要な役割があります。
足場がなければ高所作業を行うことは不可能といっても過言ではないでしょう。
足場があることによって高所作業を可能とし、またその足場の組み方次第で高所作業の作業効率や安全性が変わってくるものです。
そんな足場工事にご興味がある方は経験問わず大歓迎です!
工事が終わると足場は解体され、一般の方には存在を忘れられがちですが、私達の存在なくしては工事は進みません。
縁の下の力持ちのような、目に見えないところで建物作りに尽力をする存在ですが、だからこそ感じるやりがいも大変大きなものです。
◎経験不問
◎学歴・特別な資格も不要
◎充実の福利厚生
◎無事故・無災害の工事安全優秀会社に選ばれた実績あり!
◎各種資格取得支援制度有
経験学歴資格一切不問です。
やる気のある方をお待ちしております。
また、同時に協力会社様も募集しております。
弊社と共により良い現場をつくりあげていきませんか?
共にこの業界をもりあげていきましょう!
条件面等の詳細情報のご質問も含めて、ご興味頂ける方はお問合せ頂ければと存じます。
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43
079-440-6037