こんにちは!
兵庫県を中心に活動しております、株式会社翔組です。
私たちは主に足場工事やプラント工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

足場工事やプラント工事に携わる鳶工を募集中!


弊社は現在、業務規模拡大を目指し新たな現場スタッフを募集中です!

有資格者の方はもちろんのこと、未経験の方からのご応募も大歓迎です!

未経験でスキルアップをお考えの方は、資格取得支援制度もございますし、先輩スタッフが一から丁寧に指導もいたします。

一人前の職人になるまで全力でバックアップしますので、ご安心くださいね。
また、福利厚生などもしっかり完備していますので、働きやすい会社です。

福利厚生や資格取得支援制度などが充実している弊社で一緒に働きませんか?

この記事をご覧になり、少しでもご興味をもっていただけましたら、ぜひ一度求人情報ページをご覧のうえご連絡ください!
また、「楽しく仕事をしたい!」「安定した仕事量が欲しい!」などといったご希望をおもちの方からのご応募も歓迎いたします!

皆様からのご応募、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43