石巻雲雀野発電所建設工事の方が、11月末に無事故・無災害で終了する事が出来ました。

今回の工事も元請会社様の方が、仕事を効率よく出来るように色々と良くしていただきました。

鈴川発電所からの2現場目の工事だったのですが、皆んなが本当によく頑張って安全作業優先で工事を進めて行ってくれました。今回の工事からは足場施工だけではなく、配管取込みの工事もさせていただき、仕事の幅も広がりました。

作業員の人数もピーク時では約30名と大所帯でしたが、浅原責任者を筆頭に、当社の棒心が地元の協力会社と安全の意識を高めて作業を行ってくれたお陰で無事故・無災害で工事が終了出来たのだと思います。

この工事に縁があり作業を一緒にしていただいた協力会社の皆さん本当にお疲れ様でした。

来月からは茨城県の鹿島火力発電所の工事がスタートします。

鹿島火力発電所の工事の方は鈴川発電所・石巻発電所よりも規模が大きく工事期間が長くなりますが、その工事も無事故・無災害で工事が終了出来るように一致団結して頑張って行きましょう!

本日もご安全に!


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43