4月20日に石巻雲雀野発電所の現場のパトロールがありました。

10:00よりパトロールが開始でしたので、前日に前乗りをしてパトロールに参加しました。

朝礼の方にも参加して皆んなのラジオ体操・朝礼・ミーティング等を見ました。

朝の挨拶から始まり、ラジオ体操・朝礼・ミーティング等全て大きな声も出ていて団結力があるように感じました。

前回の発電所工事も、今回の発電所工事も、浅原君に作業責任者を頑張ってもらっています。

2現場連続の現場責任者という事もあり、他社の工事責任者ともよく打合せ等を行ない、現地の職人にも上手く指示を出せていました。

パトロールの方も、普段は見えない細かい所まで見て来ました。

現場の方は、作業エリアの区画や、整理整頓等すごく綺麗にしていて驚きました。

協力会社全体のモチベーションがすごく高いのだと感じました。

工事の方も水圧検査も近づいて来て忙しくなりますが、安全作業優先で、無事故無災害で完了できるように一致団結して頑張って行きましょう❗️

本日もご安全に❗️


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43