兵庫県加古郡播磨町に拠点を置き、足場工事やプラント工事などを行なっている株式会社翔組です。
今回は、現役の鳶職人に聞いた「足場工事の楽しい瞬間」をお伝えします。

楽しいと感じるのはこんなとき!

足場工事は、高所や危険な場所で作業することが多く、大変な仕事ですが、それだけにやりがいもあります。
弊社の鳶職人にインタビューしたところ、以下のようなことを楽しいと感じているそうです。

「足場が完成した時に、お客さまや他の作業員から褒められたり感謝されたりする時です。自分たちの技術や努力が認められると嬉しいですね」

「足場を組む時には、現場の状況や安全性を考慮しながら、最適な方法を考えます。その時に、自分のアイデアが実現できたり、問題を解決できたりする時は楽しいです」

「足場工事はチームワークが重要です。一人ではできないことも、仲間と協力すればできるようになります。仲間と息が合ったり、助け合ったりする時はやりがいを感じます」

ぜひご応募ください!

いかがでしたか?
弊社では、新しいスタッフを求人中です!
和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染めますよ。
兵庫県加古川市などの皆さまからのご応募をお待ちしています!


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43