こんにちは! 兵庫県の株式会社翔組です。
弊社では、枠組足場やプラント足場など各種足場工事を手掛けております。

今回は、協力会社をお探しの法人さま・個人事業主さまなどから弊社が選ばれる理由について解説いたします!

お仕事の安定供給が可能!


多岐に渡る資格を有するスタッフが多数在籍する弊社は、これまで全国津々浦々の現場に携わってまいりました。
おかげさまで弊社の施工は多くのお客さまより高い評価をいただいており、ありがたいことに仕事量も豊富にございます。
そのため、協力会社さまに安定してお仕事をご提供できます。
真に高めあえる関係を築けるからこそ、協力会社として弊社は選ばれ続けております。

協力会社さま募集中!

弊社ではまだまだ協力会社さまを募集しております!
法人様や個人事業主様など、事業の規模は一切問いません。
私たちと一緒に新たな強みを作り出しませんか?
良き縁が紡げますことを心より楽しみにしております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集を行っております!
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


加古川をはじめ兵庫各地のとび足場工事・プラント工事は(株)翔組

業務拡大につきとび職の求人情報を掲載中です!

各種お問い合わせはこちら※営業電話は固くお断りいたします
〒675-0147
兵庫県加古郡播磨町南大中2丁目7-43